もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

小江戸川越ハーフマラソン

 しばらく更新をさぼっている間に9月になってしまいました。気持ち新たにブログ更新も頑張っていこうと思います。

 

 さて、長いこと埼玉県に住みながらも、川越にはあまり縁がなかったのですが、息子が川越の高校に進学したことで、この2~3年は結構身近に感じる街となってきた川越。

 

 土曜日、競技場で練習をしたいという息子を川越運動公園に連れて行きました。私は朝に12キロほどジョギングした後だったので、息子が練習している間ぶらぶらしていました。すると、陸上競技場内の事務所の横にこんな感じのポスターが・・・

 「こんなのがあるんだねー」

と一緒にいた妻と眺めていたのですが、

 「出てみれば?!この頃になれば引っ越しも落ち着いてるだろうし・・・」

と、無責任にも背中を押され、勢いで申し込んでしまいました。ハーフマラソンにwww

 

 さて、無事にスタートラインにたてるでしょうか・・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村