もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

小屋裏にのぼってみた

 家の建築の方ですが、木工事はいよいよ大詰めです。

キッチン奥の備え付けの食品棚

 

カウンター横の本棚

 

 大工さんが設置するものは大体できつつあります。

 

 2階に上ると

さらに階段があり、それを登ると

 

 こんな感じで小屋裏収納があります。これで、10畳ほどの広さがあり、今は薄暗いですが、ちゃんと照明も着きます。天井の高さが140cm以下なので延床面積に含まれません。収納スペースとして使いますが、一角は私の秘密基地にしたいと思っています。

 

 今週からは、クロス貼りなども始まるようで、9月中には引き渡しができそうです。

 

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村