もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

タクミも見納め?!

 昨日、今日はジョギングは休み。お盆休み期間でもあり、夜に皇居で走ったりもあり、ちょっとイレギュラーなスケジュールの先週・今週でしたが、来週からは平常運転に戻って、平日に2~3回は朝ジョギングできるようにしたいと思います。

 

 さて、建築中の我が家ですが、そろそろ外側に組んだ足場が解体されるようです。

 ネットに貼られ工事を見守ってきた斎藤工も、そろそろ見納めかな~と思い、朝写真を撮ってきました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村