もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

外壁ができはじめました

 昨日、朝のジョギングの時に現場を通ると、家の角の部分に外壁らしきものが貼られてました。こんなのあったかなー、いよいよ外壁も着くのかなと思っていました。

夕方、現場に行った妻から、「壁が着いたよ♪」とラインで写真が送られてきました。

 

 

 よし、「じゃあ、明日の朝見に行ってみよう」。

ということで、今朝もジョギングしながら、現場に行って来ました。

 

白壁に、白いサッシが良いです。

 

玄関

 


アクアシルバーウォールライト

アルミには太陽の赤外線や紫外線などを反射する効果があります。この特性を活かし、直接太陽の光と熱を受ける屋根面と外壁面に採用。「アクアフォーム」とともに施工することで更に遮熱・断熱効果を高めます。(桧家住宅HPより)

 

職人の方々、暑い中ありがとうございます。

 


 

 

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村