もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

川越運動公園ジョギング、そしてべに花ふるさと館

7月30日

 息子を部活の朝練習に送りがてら、川越運動公園にてジョギング。

朝7時スタートで園内道路1周約1.2キロを10周。

12.2キロ(4分56秒/キロペース)

 

 走り終わった後、息子を迎えに行き、いったん帰宅。

 

 お昼は、近所に住む私の両親も誘って、桶川市にあるべに花ふるさと館にうどんを食べに行ってきました。

 明治時代の旧家を改築した建物は風情があり、癒されます。

 うどんは太麺でこしがあり、歯ごたえ十分。かき揚げも大きく食べごたえがあります。私は太めん、細めん食べくらべのセットを食べましたが細めんもしっかりとした歯ごたえのうどんでした。

暑いときは、麺類がより美味いです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村