もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

平日の早朝ジョギング

少しだけ、本格的にマラソンの練習をしてしてみようかな〜なんて、ちょっと考えています。

そのためには、週末のジョギングだけではやっぱりダメだと思う思うので、思いつきですが出勤前の早朝ジョギングをしてみました。

 

午前4時起床、身体を起こすために息子の朝ごはんの準備、ついでに自分の昼の弁当の準備をした後、5時過ぎに走り始めました。

1キロ6分弱のペースで、6.5キロほど。

 

今朝は曇り空で涼しい感じでしたが、走れば汗だくです💦

日の出の早い夏の間に、習慣化出来れば良いのですが…

 

f:id:aquakuma:20220712184659j:image

今朝作った、やっつけ弁当。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

初めてスマホから投稿してみました😊