もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

ぶりシャブ

3連休はパソコンに向かう時間がなく。。。

 

 土曜日、まずはジョギング。時間を有効に使うために、朝走ります。

運動公園のジョギングコースはこのところ続いている雨のせいでしっかりと水分を含んでツルツル滑って、とても走れたものではありません。なので、公園の外周約1.75キロぐらいをぐるぐる回りました。最初は雨もやんでいたのですが、少しすると振り出し、シャワーランとなりました。

15.9キロ(4分57秒ペース)

 

 夕方から、妻とコストコへ。18時過ぎにもかかわらず、入るのに並ばなくてはならないほどの混雑でした。

 今回、初めてブリのさくを購入。

 長さ30センチ近くある立派なサクが2切。

脂がのって、刺身が美味い。

刺身が苦手な妻とは、ブリしゃぶをしてみました。

味付きポン酢と大根おろしでいただきました。

大満足の夕食!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村