もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

ジョギングからの草むしり、そして整体

  土曜日、朝6時20分スタートでいつもの運動公園のジョギングコースをぐるぐる…

一周1.1キロを15周。

16.5キロ(5分03秒/キロペース)

先週土曜日に引き続き、今年最長距離を更新しました。

 

 その後、自宅の新築工事現場へ。大工さんが休みのようだったので、最近気になっていた増えてきた雑草を少し取り除きました。

f:id:aquakuma:20220724054933j:image

作業前

 

f:id:aquakuma:20220724054902j:image

作業後

 

誰も住んでいないとはいえ、雑草ほーぼーは見っともないですからね。

 

 

 午後は、行きつけの整体院へ。

以前、走るどころか立っていても激痛が出る坐骨神経痛出に苦しんでいた時期があります。色々と治療を試みましたが、なかなか改善せず、ようやく辿り着いたのがこの整体院。

今は、坐骨神経痛もかなり改善して、ご覧の通りジョギングができるぐらいに改善しているのですが、あれ以来月に一度くらい通っています。その時々の状態をお話しして、整えてもらってます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村