もう一度、どこまで行けるか走ってみるか!

再び走り始めた、50代おっさんのランニング日記

内装工事も順調♪

 金曜日に営業さんが、写真を送ってくれました。

薄暗かった小屋裏も壁が白くなっただけでこんない明るくなりました。

 

子供部屋1 ブルーのアクセントクロス

 

子供部屋2 グリーンのアクセントクロス

 

主寝室 濃い茶系のアクセントクロス

 

 順調に内装工事も進んでいるようで、2週間後の引き渡しが現実味を帯びてきました。という訳で、土曜日は住宅ローンの手続きのために銀行へ行って来ました。その後、家具や収納用品を見にあっちこっち行った為、ジョギングする時間が取れませんでした。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村